いよいよ

明日引っ越しです。 今日は中学校の音楽部に教えに来てくれって依頼があったんで行って来たんですよ。 、、、疲れたw 一から教えるのは大変だわ。。 明日、天気大丈夫かなー。 雪が降るとか降らないとか… 頼むから、降らないでくれ。 ただでさえ更新停滞中で…

カレー

食えないかもしれない…(謎 まぁ、宮記念は行きますよ。 一応早めに入ってパドック陣取る予定が、それも無理かも。 このレースを最後に当分競馬場には行けないし、 何より当てれば4月がリッチに過ごせるって事で張り切ってますw シーイズトウショウの単で行…

お酒は

やっぱり程々がいいようです。 いや、私はいいんですが、中学の同級生がウザかったw 帰るっつってんだからすんなり帰してくれよ。 まぁ帰ったけどさw さて、明日はゆうちゃん(中澤さんじゃないw)に頼まれて、 中学生にsax教えて来ます。 彼女が言うには…

ワインより焼酎だけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000068-reu-ent.view-000&kz=ent飲みたいかもwww ワインじゃなくて、あなたの…www

微妙な日

起きたら11時だったw ちなみに寝たのは午前1時。 久々に10時間も寝たわ。 WBCは日本が優勝。 おめでとー! 近所の電気屋で見てたけど、みんな盛り上がってたわ。 試合終わったらみんな何も買わずに撤収www その後は名古屋大賞典を買いに中京まで。 …

ありがとう

部活のお別れ会に行って来ましたよ。 ホントみんなありがとう。 ホントみんな大好き。 もうね、みんなかわいくてしょうがないのよw また遊びに行くよー。 部活っていいね。 大変だけど、やってて良かったよ。 いい仲間に出会えたよ。 そんないい話をしてる…

風つえー

もう大変だった…自転車が風にあおられるし。 怖かった。。 そういえばWBC、決勝進出ですね。 何やら疑惑の判定が連発してましたが、 もうアメリカが消えたからどーでもいいんですかね?w 決勝もサッパリした分かりやすい判定でよろしく。 そういえば、デ…

You raise me up

あぁ、感動した。 あぁ、癒される。 あぁ、音楽っていいね。 You raise me up so I can stand on mountains. You raise me up to walk on stormy sea. I`m strong when I am on your shoulder. You raise me up to more than I can be. これ以前の歌詞は聞き…

久々だねぇ

ある人から苦情?が来たから書いてみようw うちの犬が、自分のうんち食ってたとか、 そんなくだらん出来事しか起こってませんけど… そういえば最近、ミドリガメが話題になってますね。 小学校で飼うのはどーなんだ、みたいな。 飼ってもいいじゃんw 触ったら…

Remain〜心の鍵〜

いいね、小柳ゆき。 久しぶりに聴いたけどハマった。 完全にハマった。 レンタルでベストをちょいと借りたんですよ。 CD買って来ようかな?ってぐらいハマった。 これ、別れた直後に聴いたから確実に号泣ですよ。 mixiに書こうと思ったけど別の事書いたか…

部屋探し

現地行って探して来ました。 駅から徒歩20分w 1階角部屋で泥棒入り放題w しかも、駅前に「路上強盗注意」ってデカイ看板が、、 殺されないよね?(汗 まぁメリットもあるんだけどね。

キタコレ

無事、大学合格です。 4月から滋賀県民ですよ。 一人暮らしですよ。 料理頑張ろう。 掃除頑張ろう。 勉強頑張ろう。 でもね、英語と現代文ばっかやってたから簿記が頭からスッ飛んでる気がするんですよ。 3級ぐらいから復習しようかな? 受かったのは目出…

やってましった、、

今日、昼の1時から夕方の6時まで寝てしまった。。 うん、完全に予想外w しかも今は頭痛薬のせいで頭働かない… 関係ないんですけど、最近ライブに行きたい衝動に駆られてます。 七瀬に行きたい、何だかんだで結局たくいのライブも行きたい。 あややも生で聴…

おめでとう

井上怜奈に関しては別のとこに書いたから、 ここではタイトルだけで。 すごく感動しました。 もう一つの話題。 ライブドアショック以降、個人投資家(特にデイトレーダーらしい) への風当たりが、お偉い様方から出てるようですが、 一体何のつもりでそうい…

応援してます

井上怜奈、おめでとう! 決勝でも思いっきり滑ってください。 日本勢よりも誰よりも貴女を応援してます。 生じゃ見れないけど、今日は録画して明日見よう。 受験生じゃなきゃ確実に起きてるんだけどな。 それか気合で超早起きするか。 私、何かハンディとい…

入試終了

昨日、入試やって4時頃帰宅。 徐々に体調が悪化して9時頃だったかな? その時には38度超えてました。 こんな風邪ひいたのはかなり久しぶり。 今日美容院行くはずだったのにキャンセルだしなぁ、、 まだボーっとするしゆっくり寝よう。 こんな状態なのに…

今日、ボスのレインボーなんたらとかいうコーヒーを飲んだんですよ。 ちょっと前にタモさんがCMやってたアレです。 かなり甘ったるかったw 普段ブラックばっか飲んでるから? でもいいですよね、ブラック。 最近コーヒー依存症気味です。 昼過ぎになると…

中島卓偉

入試、京都まで行って来ました。 うーん、微妙だ。 リスニング、別に早くなかったんだけど、 音がこもってて聞きにくかった。 合格にしても不合格にしてもラインギリギリな気がする。 さて、TAKUIです、いや、中島卓偉。 まさか、という思いと、やはり…

頭いてー

さてさて、今日も学年末でしたよ。 とりあえず家庭科以外は赤点は回避できてる模様。 あとヤバイのは数学と総合実践かな。 まぁ、乗り切れそうです。 というか、1、2学期の蓄積があるから問題ないんだけどね。 そうそう、久しぶりに電車の中で本読んだら気…

運がないかもしれない

センターから始まり受験に関して運がない気がする。 今年、私の受ける私大、センター併用方式の出題形式が変わるんですよ。 去年までのなら余裕で合格圏内だったんですけどね。 今年の傾向じゃ合格者平均に届かない。 去年までは長文が9割出てたんですよ。 …

ついにキタ

どうも風邪らしい、きっと家族内感染。 この大事な時期に。。。 まぁ、毎年一度は風邪引く人なんで、想定内? とは言っても勉強を止めれるはずもなく、 多少時間減らしつつやってます。 「改革を止めるな」 うん、誰ぞやの言葉が重なって来るぞw 肝心の体に…

気づいたこと

ビールってこんなに美味しかったんだw まぁ、一杯だけですけどね。 酔うんじゃなく、味を楽しみました。 そういえばSMAPの香取くんもビールが楽しみって言ってたな。 似たもの同士だw 今日、赤本を解いてたら、ちょっと嫌らしい文章が出てたんですよ。…

めんどくせぇ

タイトルと全く関係ないけど、トリおめでと〜! この勢いをもらいたいw んで、めんどくさい事が起きたデスヨ。 私、矯正してるんですよ、歯のね。 慢性的な頭痛、肩こり持ちだったんで。 したら、この大事な時期に、装置に不具合発生…(汗 まぁ放置しても痛…

頭が…

限界に近付いてるw つーか、文法の立て直し中なんですが、 関係詞がボロボロw 入試は1日から始まるんですが、明らかに間に合わない。 thatとasの用法忘れてましたw まぁ放置して来た間、他の知識が入ってたんで より理解できたかな。 語句整序はほぼ完璧なん…

チャンス?

志願者速報が大学のHPで見れるんですが、 おいしいかもしれない。 意外や意外、志願者が少ない! 今回、学部内に新学科が出来たから割れてるらしい。 元からある学科の定員が減る訳でもないしチャンスかも。 センターショックから立ち直っていよいよ気合い入…

あー

私の第一志望の大学。 経済学部ならセンター利用で受かってたんですよね。 教職取れないけど。 何かこの際 教職<大学 でも良かったのかも、って魔が差した。 学部の興味としては 経済>経営 でも、教職の関係で経営に出してるんですよ。 今更ゴタゴタ言って…

忙しいー

この3日間は嵐のように過ぎました。 自己採点して、家族会議開催して、志望校どうするこうするやって、 結果としては方針は変えずに行きます。 卒業式終わっても入試受けます、ハイ。 んで、思わぬ収穫。 まぁ受かるかは分かりませんが、 地元の某私立にセ…

2日目

まぁ、期待せずにやりましたよ。 もう結果分かってるのに受験するのって微妙な心境だったw 自己採点結果 英語(リスニング) 48点 自信なかった1問がやっぱ違ってましたね。 でも、満足です。 理科総合A 82点 勉強せずにやってこの点数なら上等w て…

自己採点終了

センター初日現社はいじめに近かった。 政経の方が得点取れたかも。 現社の第一問解いた時点で政経に変えようか悩んで、 結局変えなかった自分の負けです。 ちなみに、 現社 83点 国語(現代文)78点 (現古漢)104 まぁ、古典はテキトーにマークした…

IT企業のせいで

別に株持ってる訳じゃないんですけどね。 まぁ私の志望大学で、出願者の数が日々更新される訳ですよ。 今日の消印まで有効なんでまだ増えるんですが。 で、私は経営学部志望なんですよ。 別にブームに乗ってるつもりはないんですけどねw で、その村上ファン…