風つえー

もう大変だった…自転車が風にあおられるし。
怖かった。。
そういえばWBC、決勝進出ですね。
何やら疑惑の判定が連発してましたが、
もうアメリカが消えたからどーでもいいんですかね?w
決勝もサッパリした分かりやすい判定でよろしく。


そういえば、ディープインパクトが今日から始動しましたね。
この走りじゃ、楯も取るでしょ。
トウカイトリックが予想以上に粘ったけど、本番出ても無理だろうなー。
京都まで見に行こうと思えば行ける距離だけど、多分行かないw
個人的には高松宮記念に行ったらしばらくお休みかな。
てか宮記念もいよいよ来週か。
今年はあんまり見てないからかもしれんけど、スターがいない気がする。
まぁ週の後半になったら考え始めますか。
でも今日の馬場を考えると内がいいまま最終週に突入しそうなんだよなー。
何かつまらんw