お酒は

やっぱり程々がいいようです。
いや、私はいいんですが、中学の同級生がウザかったw
帰るっつってんだからすんなり帰してくれよ。
まぁ帰ったけどさw


さて、明日はゆうちゃん(中澤さんじゃないw)に頼まれて、
中学生にsax教えて来ます。
彼女が言うには非常に下手らしい。
まぁ、ゆっくりやって行こうと思います。
とにかく、久しぶりに思いっきり吹けるし楽しみだわー。
ただ、3日ほど前に吹いたのがセルマーの?だから、
楽器の落差にビックリするかもしれないwww
何であんな貧乏な高校に?なんかが置いてあるのかねー。
ホント、貰って帰ってきたいw
もうちょい頑張ってセルマー買えば良かったかなー。
個人的には、ヤナギサワよりも、セルマーの感じの方が好きです。
バリバリ吹いても楽器が応えてくれるし。
ヤナギサワのような、お嬢様みたいな楽器は似合わないようですw