IT企業のせいで

別に株持ってる訳じゃないんですけどね。
まぁ私の志望大学で、出願者の数が日々更新される訳ですよ。
今日の消印まで有効なんでまだ増えるんですが。
で、私は経営学部志望なんですよ。
別にブームに乗ってるつもりはないんですけどねw
で、その村上ファンドライブドア楽天などの影響により
商、経営、経済の志願者増。
って報道。ホントですね。
場所的に京大、阪大の滑り止めの人達が出願してる気がする。
ちなみに私はセンター利用が勝負です。
正直言っていい迷惑ですよw
そんな人達に勝てる訳ないじゃないですか。
合格ライン、あんまり上がらないといいんだけどなぁ。


てか、明日センターですよ。
どうしましょう。
プレ試験を今日やってみたんですよ。
去年の合格ラインで見て、相当微妙なライン。
やっぱり国語が安定しないんで、そこにかかってるかも。
でも、古典使わないからゆ〜っくり解くとしましょう。


賽は投げられた。