2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたこと

ビールってこんなに美味しかったんだw まぁ、一杯だけですけどね。 酔うんじゃなく、味を楽しみました。 そういえばSMAPの香取くんもビールが楽しみって言ってたな。 似たもの同士だw 今日、赤本を解いてたら、ちょっと嫌らしい文章が出てたんですよ。…

めんどくせぇ

タイトルと全く関係ないけど、トリおめでと〜! この勢いをもらいたいw んで、めんどくさい事が起きたデスヨ。 私、矯正してるんですよ、歯のね。 慢性的な頭痛、肩こり持ちだったんで。 したら、この大事な時期に、装置に不具合発生…(汗 まぁ放置しても痛…

頭が…

限界に近付いてるw つーか、文法の立て直し中なんですが、 関係詞がボロボロw 入試は1日から始まるんですが、明らかに間に合わない。 thatとasの用法忘れてましたw まぁ放置して来た間、他の知識が入ってたんで より理解できたかな。 語句整序はほぼ完璧なん…

チャンス?

志願者速報が大学のHPで見れるんですが、 おいしいかもしれない。 意外や意外、志願者が少ない! 今回、学部内に新学科が出来たから割れてるらしい。 元からある学科の定員が減る訳でもないしチャンスかも。 センターショックから立ち直っていよいよ気合い入…

あー

私の第一志望の大学。 経済学部ならセンター利用で受かってたんですよね。 教職取れないけど。 何かこの際 教職<大学 でも良かったのかも、って魔が差した。 学部の興味としては 経済>経営 でも、教職の関係で経営に出してるんですよ。 今更ゴタゴタ言って…

忙しいー

この3日間は嵐のように過ぎました。 自己採点して、家族会議開催して、志望校どうするこうするやって、 結果としては方針は変えずに行きます。 卒業式終わっても入試受けます、ハイ。 んで、思わぬ収穫。 まぁ受かるかは分かりませんが、 地元の某私立にセ…

2日目

まぁ、期待せずにやりましたよ。 もう結果分かってるのに受験するのって微妙な心境だったw 自己採点結果 英語(リスニング) 48点 自信なかった1問がやっぱ違ってましたね。 でも、満足です。 理科総合A 82点 勉強せずにやってこの点数なら上等w て…

自己採点終了

センター初日現社はいじめに近かった。 政経の方が得点取れたかも。 現社の第一問解いた時点で政経に変えようか悩んで、 結局変えなかった自分の負けです。 ちなみに、 現社 83点 国語(現代文)78点 (現古漢)104 まぁ、古典はテキトーにマークした…

IT企業のせいで

別に株持ってる訳じゃないんですけどね。 まぁ私の志望大学で、出願者の数が日々更新される訳ですよ。 今日の消印まで有効なんでまだ増えるんですが。 で、私は経営学部志望なんですよ。 別にブームに乗ってるつもりはないんですけどねw で、その村上ファン…

のんたいとる

自分にツッコミ。 偽造? 偽装ですよね。てかね、唐突なんだけど、、 彼女欲しいw 最近よくそう思う。 特に、カップルとか見るとね。 あっ、そうそう。七瀬ですよ七瀬。 今回はELLなんですね。 ハコが狭くなって行く… ちなみに私のライブハウス初体験が …

ライブドア

何なんでしょ、あれは。 絶対裏で何かが動いてますね。 警察が「自主的」に捜査を開始したとは思えないんですが。 いつぞやの辻本議員もそうですが、出る杭は打たれるというのが日本なんでしょう。 法律とかは分からないんで、今回の一件に関しては詳しく分…

はへ〜

あと1週間でセンターかぁ。 持つかな、自分?w つーかね、最近ほとんど会話してない気がするんですよ。 食事の時に家族と軽く話す程度で、それ以外は話す相手がいないw で、たまには外に出たくなったからちょいと中京まで行っちゃいましたw 家から5分だしね…

ふと思ったこと

現社に登場する心理学者や哲学者のみなさま。 基本的に誰の言う事も信用ならんw 特に和辻哲郎やクレッチマーなんて論外ですよ。 全人類が3通りに収まる訳ないだろ、と。 砂漠型のアジア人なんていっぱいいるじゃないですか。 最近中国の人たちはキレやすい…

ストレス満載

そういえば新年一発目ですね。 明けましたね、一応は。 とりあえず、おめでとうございます。 私は何もおめでたくないですがw さて、いよいよセンターまであと2週間切りました。 現社、英語は多分9割乗るでしょう。緊張しなければ(汗 問題は現代文。 ワタ…