ストレス満載

そういえば新年一発目ですね。
明けましたね、一応は。
とりあえず、おめでとうございます。
私は何もおめでたくないですがw


さて、いよいよセンターまであと2週間切りました。
現社、英語は多分9割乗るでしょう。緊張しなければ(汗
問題は現代文。
ワタシ日本人デスヨ。
日常会話ができるから現代文免除してよ。
たまに、日常会話が危ない時もありますがw
一時期、問題が嵌ったのか分かりませんが、
順調に得点できてたんですよ、それこそ全問正解の勢いで。
最近は5〜6割のあたりをウロウロしてます。
何ですか、これ?
登場人物の気持ち?多少想像したっていいでしょw
作者の気持ち?問題作るのは作者じゃなかろうw
あー、単純に単語や構文が分からないから解けないって
訳じゃないから余計に腹が立つ。
英語の長文の方がよっぽど簡単だよなー。
某国立大の2次試験の英語の長文解釈よりも、
センター現代文の方がストレス溜まるw


さて、残り10日間。
多分精神力との闘い。
心が折れたらその時点で終了でしょうね。
でも、センターで終わりじゃないんだ、、、