2005-01-01から1年間の記事一覧

携帯から

大人な飲み会をしたい… 正直疲れたw まず飲めないなら自制しろ、と。 二人ぐらい狂ってましたから。 でも一番のサプライズは飲み屋で学校の先生に遭遇した事(汁

前回の続きを書いてみよう

Bと来たら、C?(誤爆) 数学だったらあるのにな〜w 「Bまでヤったんだけどさぁ、Cはヤってないんだよなぁ。」 みたいな。 アフォでごめんなさいw さて、どうでもいい事ですけど、私は魚が大好きです。 いきなり何?と思うかもしれませんが、 昨日の昼…

年の瀬

いよいよ今年もあと1週間を切りました。 予備校の先生の一言。 「受験生の年明けは合格通知が届いてからだ」 、、、分かりました(汗 さて、ひじょ〜に面倒だった忘年会の予約も終わり、 あとは楽しみだけです。 競馬のラストも、有馬は外したけどいい終わ…

ねみ〜

卒業時に学校が発行するちょっとした本に、 ホームステイの記事を書いてくれ、って依頼がありましてね。 さっきまで必死で書いてました。 何しろもう1年近く前の事だから記憶が断片的w かな〜り主観的な文章になっちゃったけどいいのかな? まぁダメ出しく…

Mフェアにて

本田美奈子さんの特集をやってました。 実は、まともに彼女の歌聴いた事なかったんですよ。 昨今追悼番組なんかもやってたんですが、 名前を知っている程度の存在だったので見るはずもなく… 正直言って、感動しましたよ。 Time to say good bye聴いて、あん…

さみ〜

豊橋でも雪積もるんですね。 夕方になって降って来て、今は止んでますがうっすら積もってます。 明日は実家に行くんだが、まぁ電車は大丈夫だろう。 そういえば、うちの部活の後輩で顎の調子が悪いって子がいましてね。 まぁSAXなんで無理して吹けばおか…

ジングルベ〜ル♪

いやいや、もうすぐクリスマスですねぇ。 私には関係ないですけどw アンコンも聴けないし寂しい寂しいクリスマスですよ。 そうそう、KENNY Gのニューアルバムを買ったですよ。 で、ざざっと聴いてみました(まだフルでは聴いてない) クリスマスやウィンタ…

さびぃぃぃ

っつてもここは豊橋です。 雪なんて積もりませんよw 今日は久々に10時間以上の睡眠を取りまして、 目が覚めたら11時だったw って事で昼食を食べて予備校にこもってました。 でも今日は部活の打ち上げ(忘年会?)があったので、 思うように勉強が進ま…

フィギュアスケート

高橋大輔って、、中学の同級生に同姓同名の人がいますwそれはそて置き、浅田真央、すごいですね。 15歳で世界一ですか…どんな心境なのか、察しもつきません(苦笑) でも、トリノには出れないんですよね? 勿体無い気もしますが、何しろまだ中学生。 これ…

お土産お土産〜

いやぁ、嬉しいですねぇ、お土産。 今日は朝から気分が良かったw 疲れたけど(苦笑) つーかね、一人から、チーズケーキ、 ビーフジャーキーのようなお菓子、合格祈願のお守り鉛筆 も貰っちゃいました。 かなり嬉しい。しかもその子可愛くてナイスキャラ。 …

最近の自分

朝起きると上半身の左側が重い 異常な程にドライアイ 歩くとつちふまずが痛い 無駄に悩んでる 疲れやすい かなり無気力 恋の病? ヤバイかもしれない…てかヤバイ。。。 確実にヤバイ… 精神的に来てるのかも。 受験も大事。でもこれは恋なのか?!って感情も…

おかえり〜

修学旅行に行ってたクラスが帰って来ました。 友達は旅行中に風邪引いてダウンしてたらしい。。。 かわいそうに。。 お土産は、代休開けて金曜日に貰う予定。 チーズケーキを買って来てくれたしいんで楽しみですw

速報

落ちた(汗 これからも(これからはw)受験生らしくがんばります。。。

忘年会

また別の場所で日記を書ける環境になってしまったw はたしてこの日記の存在意義はあるんだろうか、、、 まぁいいや、書き続けます(笑) まずは、忘年会お疲れ様でした〜。 久しぶりにお会いする方ばかりで楽しかったです。 そして久しぶりに二日酔い(汗 …

ひさしぶりに

いよいよ明日は忘年会っすねぇ。 久しぶりに会える方がほとんどなんで楽しみです。 午前中は自習室に引きこもって勉強、勉強、勉強。。。 そして午後は大学ガイダンス。 ストレス溜めて飲みに行きますw さてさて、最近クラス(っつても数人)で10円落とし…

FNS歌謡祭

ちっちゃい頃は「火曜祭」だと思ってたなおひろです(わ 今年はチラっと見た程度なんですけどね。 つーか、楠田さんが司会だと思ってたら、 草薙くん(誤字スマソ)と黒木ひとみでしたね。 どうも違和感がありました(笑) 過去のディーバを振り返るみたいな…

うちのクラスに

都立水商ってマンガをご存知でしょうか。 いわゆる職業科の高校で、水商売専門の学校ができちゃったって有り得ない話なんですけど、 うちのクラスの奴が自宅からそれを持って来て、 クラス内で自由貸し出し中なんですよw まぁそんな訳で1巻から読んでるん…

さび〜

今日は寒かったですねぇ。。。 日本海側は大雪だって? てかね、俺って寒がりなんだけど冬は好きっていう変な人なんですよw まぁそれはいいとして、ある女の子とメールしてたんですよ( *´▽`) どうも最近寂しいらしいです(自分がw) そうそう、そのメール…

ぼけ〜

慣れない勉強のしすぎで頭がボ〜っとするw 推薦の結果が12日に来るから、そこで開放されたい。。。 っつでも合格してたら宿題が出るらしいですが。 つーかね、その推薦が先月の27日にあったんですよ。 英語と現代文のテストだけだったんで、その2科目…

久しぶりに。。。

ぐっすり寝ました。 そしたら家には誰もいませんでしたw て事でチャーハン作って、ギョーザ焼いて朝昼兼用で食べました。 そしたらギョーザ失敗した…orz 何かね、フライパンのサイズの割にギョーザを入れ過ぎたんですよ。 で、引っくり返すのに手間どってっ…

たまには日経なんかを

数ヶ月ぶりに日経読んでみたですよ。 平均株価が15000円突破していい感じ。 でも、日経のコラムに、長続きしないんじゃないか? ってな事が書かれてました。 ちなみにアメリカの好調は、続くと見てるらしい。 消費者物価指数も上方修正したみたいだし、 もう…

雪に願いを

たくいくんの新曲です。 今日発売ってことで買って来たんですけど、 何かたくいらしさが無くなったような気がしないでもない。 この曲、好きですけどね。いいバラードです。 ただ、ピアスやmother skyと比べると、、 ってあの2曲と比べちゃいけませんが。 …

第一号

初ブログでございます。 自己紹介は、多分必要ないですね。 以前の日記の方から飛んで来て方はいらっしゃるんでしょうか。 何を書くかも分からない見切り発車状態ですが、読んで下さいね(笑)初日だから気合いが入る訳でもなく、ご挨拶、ということで。 末…