雪に願いを

たくいくんの新曲です。
今日発売ってことで買って来たんですけど、
何かたくいらしさが無くなったような気がしないでもない。
この曲、好きですけどね。いいバラードです。
ただ、ピアスやmother skyと比べると、、
ってあの2曲と比べちゃいけませんが。
アンプラグドを意識してか、アコースティックに仕上げたせいでしょうか。
コード進行を1拍ごとに変えてる部分も手伝ってか、
バラードなんだけど、軽く、多少前のめりというか、
前に持って行かれる感じを受けるというか。。
サビになれば雰囲気に浸れますけどね。
別に不満がある訳じゃないんですよ、ですけどね、
ただTAKUIのバラードっていったら期待しちゃうんですよね。
無論、生で、しかもアンプラグドで聴けば感想も変わると思います。