ひさしぶりに

いよいよ明日は忘年会っすねぇ。
久しぶりに会える方がほとんどなんで楽しみです。
午前中は自習室に引きこもって勉強、勉強、勉強。。。
そして午後は大学ガイダンス。
ストレス溜めて飲みに行きますw


さてさて、最近クラス(っつても数人)で10円落としなる物が流行ってます。
机の上の10円玉をはじいて、落としたら自分のモノになるって単純明快なルール。
10円なんで気軽に参加できるのがいい(笑)
何気に儲かってますw
って言っても100円とかですがw


あと、明日からうちの学校の一部の学科で修学旅行なんですよ。
3年のこの時期にw
ホントは中国に行く予定だったんですが、
今話題が尽きない中国なんで国内に変更になったらしい。
で、しっかりお土産は発注済みw
予定ではハウステンボスのチーズケーキと、
ちょっとした小物が貰える予定。
こちらも楽しみですな(笑)