FNS歌謡祭

ちっちゃい頃は「火曜祭」だと思ってたなおひろです(わ
今年はチラっと見た程度なんですけどね。
つーか、楠田さんが司会だと思ってたら、
草薙くん(誤字スマソ)と黒木ひとみでしたね。
どうも違和感がありました(笑)
過去のディーバを振り返るみたいな企画があったんですが、、、
鈴木あみってあんなに歌下手だったっけ?(ぶぁ
確かにDCT吉田美和も取り上げられてたけど。。


そういえば、最近株価の上昇が騒がれてますけど、
専門家によると、投資ブームの影響で異常に値上がりしてる。
っていう多少キケンな状態にあるって見方も多いようですね。
投資ブームが続けば、数年後(詳しい年数は忘れた)には
日経平均で2000円前後値上がりするのでは?って見方もあるようです。
てか、スタグフレーションと逆の状態が進行してる気がしないでもないんですけど、、、
何かのキッカケでぶっ壊れないか心配ですな。
それに、銀行がもがき苦しみ続ければ、更に金のある会社、ない会社で
二極分化されて、さらに怖い社会が待ってるような。。
これでは「実体のある株価上昇」は夢のまた夢なんでしょうか。


投資もいいけど、堅実な名古屋人を見習って貯金しましょう、貯金。
ゼロ金利だっていいんですよ、貯金ですよ貯金。
ん?ペイオフが解禁されたから怖いって?
、、、どうなるんだ、銀行(汗