さびぃぃぃ

っつてもここは豊橋です。
雪なんて積もりませんよw


今日は久々に10時間以上の睡眠を取りまして、
目が覚めたら11時だったw
って事で昼食を食べて予備校にこもってました。
でも今日は部活の打ち上げ(忘年会?)があったので、
思うように勉強が進まず切り上げました。
したら予備校の人に「もう帰るの?」とか言われちゃったですよw


で、今日のメインイベント(?)の打ち上げ。
今年の2年生がいい加減のんびりしてた為、
10月に終わった演奏会の打ち上げって名目でしたw
半分忘年会みたいなもんですね。
25日にコンクールがある訳ですが…
でも私は予備校にこもるから聞きにいけないんですよ、
もう残念で残念でしょうがないw
てか、打ち上げなんですけど、楽しかったですよ。
私服だと雰囲気変わっちゃうような子もいたりして。
1年生なんか、中学生ですか?みたいな子と、
大人っぽい格好してる子と色々いて面白かったです。
それで恋の話なんかが始まって、巻き込まれ遊ばれてましたw
つーか、1年生の子で5人付き合った事があって、
ここ2年間彼氏がいないって子がいましてね。
今時の中学生(俺はいくつだw)ってこんな感じなのかな〜
なんてちょっと驚いてました。
中学生で携帯持つのも普通になってるみたいですし。
ちなみに私がはじめて持ったのは高校に上がる時です。
中学のクラスの中だと半分ぐらいですかね、持ってたのは。
時代の流れは早いなぁw