ねみ〜

卒業時に学校が発行するちょっとした本に、
ホームステイの記事を書いてくれ、って依頼がありましてね。
さっきまで必死で書いてました。
何しろもう1年近く前の事だから記憶が断片的w
かな〜り主観的な文章になっちゃったけどいいのかな?
まぁダメ出しくらったら書き直すだけですけど〜(ヤケ


そういえば、ディープに初の黒星が付きましたね。
私の予想とは全く異なる展開で、
タップがスローに落として馬群も割とかたまってました。
そんな中、早めに追い出したものの、後方からのレースでは
さすがのディープも厳しかったんでしょうか。
にしても、ユタカは後ろから行って届かないってパターンが多い気がする。
てか、ルメールですよルメール
あの乗り方にはビックリしました。
絶対最後方から行くと思ってましたから。
出が良かったとはいえ、ルメールの的確な判断あっての勝利でしたね。
オペラシチーは、出番無しかw


さて、受験生の私は、中京にいましたwww
9Rから行って、9Rのみ的中。
7K程投資して、回収は34K。
いい年越しになりそうです。


で、私が馬馬してる時に豊川ではアンサンブルコンテストでした。
何と、3チームが県大会まで行く事になりました。
これは学校史上初の快挙です。
われ等がSAXも、無事通過です。
去年は、私がソプラノをやったのが全ての敗因(汗
らって、誰もソプラノやらないんらもん。。。
何はともあれ、目出度し目出度しの一日でした。