年の瀬

いよいよ今年もあと1週間を切りました。
予備校の先生の一言。
「受験生の年明けは合格通知が届いてからだ」
、、、分かりました(汗


さて、ひじょ〜に面倒だった忘年会の予約も終わり、
あとは楽しみだけです。
競馬のラストも、有馬は外したけどいい終わりだったし、
いい締めをしたいですね。
あっ、俺の年明けはまだ先かw
ちなみに幹事だから暴走する人はいないか、など気を使う事も多いんですよね。
まぁ、これも一つの修行でしょ。
酒が入っても周りを見れてるいい男w
これ、理想です。
特に、女の子と一緒に飲む時なんかは。
ちなみに合格後は2件デートの予約あり。
内1人は彼氏いますw
ちなみにその人は酒飲むとキス魔になりますw
別の1人は不倫未遂(一応、カラダの前で終了したらしい)の経験ありです。
もっとフツーの人と飲みたいw


さて、私の新年が来るように頑張りますかね。
まずはセンター、あと1ヶ月切ってます。
ようやく現社が合格ラインに乗って、あとは英国です。
仮に英国どちらかでコケても、センター併用って便利なモノもありますしね。
公民が95点以上で行ければ、だいぶ楽になりますし。
逆に9割切ったら非常に希望が薄いw
予備の科目が作れない点では、職業科の高校はひじょ〜に不利ですな。
簿記が使えるといっても、学校の先生が間違えるような問題w
しかもうちでやるのは日本史A、、、Aって何だよAってw
日本史Aではペリーが来てからしか教科書に載ってません(マジよ)
BやれBw