前回の続きを書いてみよう

Bと来たら、C?(誤爆
数学だったらあるのにな〜w
「Bまでヤったんだけどさぁ、Cはヤってないんだよなぁ。」
みたいな。
アフォでごめんなさいw


さて、どうでもいい事ですけど、私は魚が大好きです。
いきなり何?と思うかもしれませんが、
昨日の昼マックで食べたんですよ。
(最近、誰ぞやの影響でマクドとか言いそうになるw)
したらね、腹が重いの何の。
ちなみに今日は「The 丼」でした。
ここ最近は朝から予備校にこもってるんで昼は外食なんですよ。
やっぱり魚が落ち着きます。
私は週に5日は魚食べないと気が済まないんですよ。
肉でも、トリが一番好きです、トリが。
老人体質?(苦笑)
実際アメリカに行った時も2、3日目にして、
ホームシックならぬフィッシュシックになりましたから。


ちなみに今日で「私大現代文」っちゅう冬季講習が終わりました。
90分×5日間という短期間だったんですけど、伸びた気がする。
まぁ今までいかに現代文を放置して来たかっていう証拠みたいなもんですがw
センターの過去問でも自己記録を更新しちゃったり。
といっても9割までもう一息なんですよね。
ちなみに好調だった英語が足を引っ張る状況になりつつある(汗
まだ20数日あるからがんばろう。
明日は、飲むぞw