Mフェアにて

本田美奈子さんの特集をやってました。
実は、まともに彼女の歌聴いた事なかったんですよ。
昨今追悼番組なんかもやってたんですが、
名前を知っている程度の存在だったので見るはずもなく…
正直言って、感動しましたよ。
Time to say good bye聴いて、あんな歌上手かったんだ、って。
その後、初登場の時から順に紹介されたんですが、
何というか、上達ぶりというか、歌の磨きのかかりっぷりというか、
とにかく素晴らしかったです。
当初は、確かにそんなに上手い訳でもないんですよ(失礼)、
でも、声量はすごいモノを持ってたんですね。
ミュージカルに出演できたってのも納得です。
一度、生で観たかったな。


歌ついでに、昨日Mステのスペシャルでしたね。
私はD51、娘。、大塚愛ぐらいしか見てませんが。
つーか、D51を初めて聴いたんですよ。
(ラジオなんかで、ちらっと聞いた事なら何度かありますが)
、、、何で売れてるのか分からんw
緊張してたのか何なのか、ピッチ悪すぎ。
聴いてて気持ち悪くなる程でしたよ。
娘。は、よっしぃがリーダーだって事を初めて知ったw


さて、明日は有馬っすねぇ。
荒れるのを期待する私ですが…
◎ ディープ
何か、負ける気がしねぇw
出馬表見ましたが、とんでもないハイペースになりそうですね。
コスモバルク、タップ、オースミハルカ
ビッグゴールド(これは、ヨシトミ次第かな)
が前に行って、超縦長って事になるんじゃないかと。
となれば、スタミナ勝負って事になるでしょう。
相手は、タップ、オペラシチーリンカーンデルタブルースあたりかな。
オペラシチーなんかが来ればディープが勝っても美味しいんじゃないの?