さみ〜

豊橋でも雪積もるんですね。
夕方になって降って来て、今は止んでますがうっすら積もってます。
明日は実家に行くんだが、まぁ電車は大丈夫だろう。


そういえば、うちの部活の後輩で顎の調子が悪いって子がいましてね。
まぁSAXなんで無理して吹けばおかしくなりますよ。
話を聞けば以前矯正してた事があるらしいんですよ。
歯医者が悪いのか、リテーナーをサボったかw
長期間ドカっと休んで治した方がいいと思うんですけどね。
また装置入れるにしても、木管なら辛うじて吹けますし。
それはそうと、そんな話から、
「俺も顎がガクガク行っててさぁ〜」
みたいな話をした訳ですよ。
2人、顎関節症の疑いありw
うち一人は重症ですw
まるで昔の自分ですよw
その子、かなり上手いし心配だなぁ〜。
ちなみにかぁいいw


あとね、学科単位(つっても男だけ)で忘年会をやろうみたいな話がありましてね、
何故か受験生の私が幹事やってるんですよ。
…有り得ないw
で、学科でやるんだから人数も膨れる訳ですよ。
当初は5,6人でやるか〜みたいな話だったんですけどね。
私がある人に声をかけたらそこから増えてしまった(汗
まぁ個人的には何人だろうと問題無い訳ですけどね。
むしろ10人越えてもどうせグループに分かれて話が始まるんだから
その方が色んな人と話せて楽しいでしょ、みたいな。
うちの学科に当てはまるかは微妙だけどw
んで、店が嫌とか、人数多いから嫌とかいう意見が出て
結局6人で収まったんですが、正直めんどかったw
神宮の白木屋みたく使いやすい店があるからそこでいいじゃん。
もうね、そこまで希望があるなら貴様が幹事をやれ、とw
俺はどこでやろうと、日程的に行けなくなっても従うからw
さて、予約しよ〜っと。