ふと思ったこと

現社に登場する心理学者や哲学者のみなさま。
基本的に誰の言う事も信用ならんw
特に和辻哲郎クレッチマーなんて論外ですよ。
全人類が3通りに収まる訳ないだろ、と。
砂漠型のアジア人なんていっぱいいるじゃないですか。
最近中国の人たちはキレやすいし。
まぁ、日本人も同じようなもんか。キレる対象が違うだけで。


…でもね、最近そうでもないかなーなんて思ったりも。
まぁ相変わらず上の二人は信用してませんが。
ってのも、フロイト
彼の言う事は正しいw
今の私。
生理的欲求はOK。安全も保証されてます。
えぇ、次ですよ、次。
どうりで最近おかしいのかw
自己実現」なんて「所属と愛」の2ランク上ですからねぇ。
まずは愛を探せって事ですか?(わ