めんどくせぇ

タイトルと全く関係ないけど、トリおめでと〜!
この勢いをもらいたいw


んで、めんどくさい事が起きたデスヨ。
私、矯正してるんですよ、歯のね。
慢性的な頭痛、肩こり持ちだったんで。
したら、この大事な時期に、装置に不具合発生…(汗
まぁ放置しても痛いとかそういう事はないんだけど、
移動中の歯が変な方向に移動する可能性があるから早く見せなきゃいけないんだよねー。
でも、行けても金曜かな?
あー、めんどい。


それに1日からは学校の学年末ですよ。
この大事な時期にw
1日から土日を挟んで水曜日までだったかがテスト。
んで、私の入試は4、8、11。
完全に無謀な日程ですよ。
その上あなた、赤点取ったら呼び出しがあると担任直々に言われてしまったw
当然、赤点取りますよ。
数学なんてムリムリ。
て事で呼び出しはムシw
「1」がついても卒業できるしね。
まぁ1学期頑張ったからそんな事はないだろうけど。


そうそう、明日は大府でアンコンです。
残念ながら聴きに行けませんが。
サックスは名電の前だったかな?
まぁ直後じゃなくて良かったぉ。
袖で聴かされたら平常心なんてスッ飛ぶだろうしw