2日目

まぁ、期待せずにやりましたよ。
もう結果分かってるのに受験するのって微妙な心境だったw


自己採点結果


英語(リスニング) 48点
自信なかった1問がやっぱ違ってましたね。
でも、満足です。


理科総合A 82点
勉強せずにやってこの点数なら上等w
てか、この科目はどこにも使われないんだよな…


簿記 69点
ごめんなさいってカンジ。
精算表はいいカンジだったんだけど、
伝票と補助簿が組み合わさったやつが大失敗。
今落ち着いてやれば出来そうだけど、
時制のズレがある問題が多くて混乱した。


うーん、当初の志望校に出せば受かるんじゃないか、
とか思いだしてる自分。
2次は小論文と面接だし。
つー事はセンターでほぼ決まる。
そのセンターのボーダーが7割ちょっと超えたあたり。
って事で計算してみよう。


計算してみよう。
英語 (154+48)*200/250=161.6
国語(傾斜配点) 108/2=54
簿記 69
理科総合A  82
現社     83
合計  449.6(74.9%)


はい、出せば恐らく受かります。
ちょっと迷いだしたw
「たられば」を考えだせばキリがないけど、
出願に関しても悔いが残りました。
地元残留、かな。
もちろん、後期もがんばりますが。