忙しいー

この3日間は嵐のように過ぎました。
自己採点して、家族会議開催して、志望校どうするこうするやって、
結果としては方針は変えずに行きます。
卒業式終わっても入試受けます、ハイ。


んで、思わぬ収穫。
まぁ受かるかは分かりませんが、
地元の某私立にセンター利用で引っかかる可能性が出て来ました。
ちなみに昨年の合格ラインならギリギリ乗ってます。
倍率が上がらなければ…って感じであまり期待はせずとも、出します。
受かれば、儲け物なのかも。
ここに行く事になれば同じ学部にうちの学校からの同級生も一人いるしね(笑)
学長がガイジンで、留学生もけっこういるみたいで、私にとってはいい学校なのかも。
入試説明会の時に
「この大学難しいですよねー」って言ったら、
「ムズカシイ学校ダヨー、ハハハ」
って学長に冗談言われたのが印象的w
かなりナイスキャラな学長でした。
とにかく、受かりますよーに。


さて、明日から本格的に英作、解釈などを立て直します。
国語も筆記に対応できるようにしないといけないし。
力尽きない適度にがんばるw