応援してます

井上怜奈、おめでとう!
決勝でも思いっきり滑ってください。
日本勢よりも誰よりも貴女を応援してます。
生じゃ見れないけど、今日は録画して明日見よう。
受験生じゃなきゃ確実に起きてるんだけどな。
それか気合で超早起きするか。


私、何かハンディというか、苦労した人を応援したくなるみたいです。
王者よりも挑戦者を応援したくなる人です。
だからディープが負けた時もちょっと嬉しかったw
もちろん全ての出場選手を知ってる訳じゃないですが、
井上は多分一番辛い思いをして、苦労して来てると思います。
そんな所がすごい応援したくなる。
そして、大袈裟じゃなく勇気をもらう。
いろんな事に負けずに生きなきゃって思う。


「見てる人に勇気を与えたい」
そんなコメントをする選手が多くいますが、
「ここに自分がいることがすごく幸せ」
この井上のコメントの方がジーンと来るな。
他人に何かを与えたいと思って競技をするよりも、
本当に自分の幸せを噛み締めて、楽しむ方が、
結果として見てる人に「何か」が伝わるんじゃないかなぁ。


がんばれ井上怜奈
日本からも応援してるぞ!