Remain〜心の鍵〜

いいね、小柳ゆき
久しぶりに聴いたけどハマった。
完全にハマった。
レンタルでベストをちょいと借りたんですよ。
CD買って来ようかな?ってぐらいハマった。
これ、別れた直後に聴いたから確実に号泣ですよ。
mixiに書こうと思ったけど別の事書いたからこっちに書いてみた。


最近あんまり音楽聴いてなかったんですけど、
やっぱ声量あるし歌上手いですね、彼女。
ライブ行きたくなってきた。
でも無いんだよなぁ。
去年はディナーショーのみでしょ?
高くて行けないっての。


最近音楽聴いてないとか言いながらこんな事はケンカ売ってるみたいですけど、
最近声量のあるいわゆる本格派みたいな歌手って少なくないですか?
AIはすげぇなぁって思ったけど、、それぐらいな気がする。あと和田アキ子w
もちろん好き嫌いってのがあると思うんですけど、もっとそういう歌手が
増えてくれたらなぁなんて思ってます。
やっぱり心にググッて来るのもそういう人達が多いですし。
本気でその音楽と聴けるというか。


音楽以外も軽いモノが好まれるんでしょうかね。
アツイ人はウザい、みたいな。
何事も程々に、みたいな。
たまにはアツくなる事も必要だと思うけどなぁ。


惚れた仕事も努力が肝心
辛い時こそ一歩も引くな
熱く行こうぜお互いに


私が考えた訳じゃないですがw
こういう人、けっこう好きだったりします。