運がないかもしれない

センターから始まり受験に関して運がない気がする。
今年、私の受ける私大、センター併用方式の出題形式が変わるんですよ。
去年までのなら余裕で合格圏内だったんですけどね。
今年の傾向じゃ合格者平均に届かない。
去年までは長文が9割出てたんですよ。
それが4割まで削られてはムリムリ。
長文だけなら9割近く取れるのに。。


まぁ嘆いてもしょうがないから頑張りますか。
問題は現代文。
受験者平均にも乗らないw


そういえば予備校の近くのセブンが潰れたんですよ。
駅に近くても、競争が激しいんでしょうね〜。
たまに使ってたからちょっと残念。
とは言っても決まって行く店があるんですけどね。
家と駅の中間ぐらいにあるファミマ。
かなり大好きです(笑)
店員さんがかわいいw
まぁそれだけじゃなくて接客が素晴らしいです。
12月にバイトの女の子がサンタの格好してたから
話しかけてみて、それ以来常連w
あぁかわいかったw