今日、ボスのレインボーなんたらとかいうコーヒーを飲んだんですよ。
ちょっと前にタモさんがCMやってたアレです。
かなり甘ったるかったw
普段ブラックばっか飲んでるから?
でもいいですよね、ブラック。
最近コーヒー依存症気味です。
昼過ぎになるとコーヒーが無性に飲みたくなる。


と言ってもスタバとかカフェに入ることは滅多にありません。
落ち着いた内装なのにおば様方がうるさいしw
本を読むにも微妙な明るさだしね。
二人で行ってゆっくり話すのはいいと思うけど
あいにく相手がいないので。。


そういえば学校とかで、一人で店に入るとか、
食事するとか苦手(というか、しない)という人がけっこういます。
私、けっこう大丈夫なんですけど。
大丈夫というより一人は一人の良さがあって好きなんですけどね。
何より気楽だし。
食事も一人で気にせず店に入ります。


一人は嫌って人は、周りの目が気になるのかな?
それとも寂しいからなんでしょうか。
私の場合、一人の良さを感じるのは、
自由が利くのはもちろんですが、周りを見れるのが好きだったりします。
かわいい子がいて目が行くのは当然としてw
例えばカップルなんかがいると、ちょっと眺めて、
あー雰囲気悪いなぁ、もっと気ぃ遣えよ、
なんて考えたりするのが好きだったりします。
あとは、他人のいい心配りやちょっとした行動を
見て、盗んでみたりとか。
一人の時って考えようによっては色んな事を吸収できる気がする。
変わってるかな?