You raise me up

あぁ、感動した。
あぁ、癒される。
あぁ、音楽っていいね。


You raise me up so I can stand on mountains.
You raise me up to walk on stormy sea.
I`m strong when I am on your shoulder.
You raise me up to more than I can be.


これ以前の歌詞は聞き取れん部分もあったけど…
とにかくこんな甘〜い事を言われてみたいわw
こんな事言われた日には、ギュッ!だよねwww
まぁそんな事言ってくれる人はいないけどw


それはそうと、明日はどんな音楽を聞かされるんだろう。
地区だからなぁ…ちょっと不安。
うちの学校は、大丈夫だと思うけど。
その後は友達が出るというライブも見ます。
明日は、音楽づくしな一日かな。


で、今日はというと、ユージとビリヤード。
さすがに5時間は長いねぇ。
ホント集中力使うわ。
目、肩、腰もかなりキツイ。
でもビリヤードの後の疲れって嫌な疲れじゃないんだよねー。
この状態で風呂入ってビールってのは最高だね。
飲んでないけどw